目次へ

一覧へ戻る




No.2571 ジャックラッセルテリア

繁殖リタイア犬です。人が大好きで元気いっぱいの女の子です。
お名前はセプちゃん。
長い間ケージに閉じ込められてきましたので、いろいろな経験を増やしているところです。
お散歩、おトイレ、練習中です。
食べるのが大好きで、おやつを手から上手に食べられるようになりました。
オン、オフの切り替えも少しずつ出来るようになって来ました。
預かり宅の他のワンちゃん達とは仲良く過ごせるようになりました。初めてのワンちゃんは興奮してしまうので近づかないでね。
クレートトレーニングもバッチリです??
夜も大人しく寝ることができます。
たくさんお散歩してくれる里親様募集中です。

面会ご希望の方、里親ご希望の方は、ご連絡ください。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ