目次へ

一覧へ戻る




No.2055 Mix

甲斐犬Mix
緊急に里親さんを探しています。

とても怖がりやさんで、特に車、風、雷、大きい音はとっても苦手です。グルーミングも苦手です。
知らない人、犬には警戒しますが、家族にはお腹を見せ甘えます。 笑顔も可愛いです。
タオル等咥えて遊ぶのがすきなようです。くわえたらなかなか離さないところがあるので、オヤツ等で釣っています。

現在飼い主が施設に入居してしまい、ペットシッターさんと離れて住んでいるご家族が世話に通っている状況です。
年配の一人暮らしの女性と生活していましたので、賑やかなご家庭には向かないと思われます。一頭飼いでお願いします。

面会ご希望の方、里親ご希望の方は、ご連絡ください。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ